admin

なんとなくためしにキャプチャしてみたのですが、上手くいけそうな気がする!!

というわけで試験的ですがちょびちょび再開したいです。
んでもって長すぎず短すぎずと考えた結果ICOをまたやりたいなぁと考えてます。

いやね、消しちゃったしね。あの時(だいたい3年前)はプレミアムの機能無かったし新しくアカウントを作るとかそんな知恵は働かなかったんですよね。馬鹿だよね。^q^

本当はホラーを考えたのですが手元にあるのが零しかないという…うん。いやカメラマンつながりでいいと思うけど…………もう少し考えさせてくれっ!本当に怖いのダメな人間なので続けれるか心配ですのでwww


とゆわけで気長にお待ちください。
そして今からツタヤまでシンフォニアのOVAを返しに行ってきます。

【追記】
ちょっとコミュいじりましたー。
プロフィールを作ってみたのでどうぞどうぞ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


