admin

こんにちは、トリ蔵です。

やっと上げやがった!コメ、や暖かいコメントありがとうございます^^相変わらずノリが宜しくて嬉しかったです! 色々試行錯誤しながら実況はちょっとずつ復活していきたいと思いますので、皆様思い出したらブログを覗いてあげてください。

今の所、何のゲームしようかなぁ…と結構悩んでいるところです。ホラーにすべきか、アクションにすべきか。悩みますねぇ。長すぎず、短すぎずのソフトがあれば宜しいのですが…笑


とまあ、お仕事の合間にそんなことばかり考えております。



とゆわけで肝心のお知らせですが、
PS3のフレンド申請をしてくださった方、大変お待たせいたしました。フレンド申請メールを送らせていただきましたのでお時間あるときにPS3を起動してみてください。^^


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


