admin

mixiの日記で某実況者さんがやってたのでやってみたらなんかわからんけど爆笑したのでこっちにも貼っておきます。

●桃太郎
次の物語の( )の中の文字を予測変換しましょう(・ω・)/
文字の横にある数字は何番目の予測変換かの指定です
例:( あ? )『あ』と打って出た二番目の文字を入力
すべての変換が終わった後で感想を書きましょう


▽▽


【原文】
むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山へ ( し? ) に
おばあさんは川へ ( せ? ) をしに行きました
おばあさんが川で ( せ? ) をしてると
大きな ( も? ) が ( ど? )( ど? ) と流れてきました
おばあさんは ( も? ) を家に持ち帰りおじいさんが割ってみると
なんと中から ( あ? ) が出てきました
二人は ( あ? ) を ( も? ) 太郎と名付け立派に育て上げました
そして ( も? ) 太郎はおばあさんの ( き? ) を手に旅立ち
道中家来にした ( い? ) ( さ? ) ( き? ) と共に ( お? ) を退治して
( ざ? ) を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…
( め? )( め? )…


▽▽


【トリ蔵携帯ver.】
むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山へ ( 授業 ) に
おばあさんは川へ ( 全国模試 ) をしに行きました
おばあさんが川で ( 全国模試 ) をしてると
大きな ( 問題 ) が ( どうだった )( どうだった ) と流れてきました
おばあさんは ( 問題 ) を家に持ち帰りおじいさんが割ってみると
なんと中から ( あゆちゃんかわゆすなぁ ) が出てきました
二人は ( あゆちゃんかわゆすなぁ ) を ( 模試 ) 太郎と名付け立派に育て上げました
そして ( 模試 ) 太郎はおばあさんの ( 鬼道さん ) を手に旅立ち
道中家来にした ( いいから ) ( サービス ) ( 技術 ) と共に ( おつw ) を退治して
( ザウルス ) を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…
( めっちゃ )( めっちゃ )…


若干話になれてるね。

------------------------------------------------------------------
最近色んな事がどさーっときてクソ重い。就職や卒業制作や、あと色々。家庭の事情ね。もう友達に話してる時号泣しながら話したわけですが。 まあ色々悩みすぎて涙が出たのでそんな追い詰められてたのか私wみたいに思いました。 あまりブログでは書かないようにしますね。 とにかく、泣ける友達を持てる自分は幸せもんだと思ったです。大事にしなきゃね。

よし、寝よう!今日も6時起きだからなー。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


