admin

05jpgs.jpg
実はピント甘かった花。椿?花はよう分からん。^q^ これはコンデジ(Canon IXY70)です。

ちょっとコンビニ行ってこようと夜23時頃チャリで行ったわけですが。

行くコンビニは田んぼのど真ん中。

それまで明かりは家の明かりのみ。

さすがに真っ暗で怖かったです、はい。

コンビニに入ってガリガリ君コーラ味を購入。

あとジャガビーと飲み物を買い、ふと家族の分のガリガリ君を買おうと追加。

帰りも怖かったです。

バイト先のセブン、辞めようと思ったけどイナズマイレブンのカードが入荷してたので、もうちょっと頑張ってみようと思ってみた。

そして安らかに眠りすぎて、今日起きたのは夕方の5時でした。やっべ、やっちまった☆

最近下を向くと眼鏡さんが落ちます。

友達に言ったら「最近痩せて来たし、顔が小さくなったから眼鏡の幅合わないんじゃね?」と言われました。

そして「顔が眼鏡に負けてるからマジで新調しろ!」と言われました。うーん。視力も下がってるから換え時なのかもしれない。カメラマンは目が命!(`・ω・´)bでもお金ない。

あとヘッドフォンも耳から落ちます。電車で下向いて寝るとメガネもヘッドフォンも落ちます。もういやだ。

電車待ってるとき、くしゃみしたらヘッドフォン飛んでいった。あれは恥ずかしかった。

あと片方聞こえなくなったから換えたんだよね。テクニカからパイオニアに。なんか合わなくて耳が痛い。換えたいよーやっぱテクニカがいいのかな。凄い欲しいのがあるんだよね。

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-wm55.html

↑赤青黄のがいい。こんな高くなったけどwwww

それとカメラバックほしい。これ可愛い。

あと撮影のセット。

破産フラグ。

あと月曜日は大須へ課題撮影しないと。ひゃーやることいっぱい。


とゆわけでコメント返信なのでございますよ。
▼せっこうさん
意外と足りる!( `・ω・´)b いやいや、胃は本当に小さいんです。セブンのアメリカンドック1つでお腹いっぱいになったり、寿司屋では3皿しか食べれないのですが、それなのにポッチャリーニなんです私!!まじで笑 最近忙しそうですなぁ。この間久々にスカイプで見ましたわwお体にはお気をつけてくださいまし!!




こう・・・私の肉を・・・トリ蔵さんに・・・移植・・・ッ!!!
【2010/05/23 08:57】 URL | いりたまご #2u.skda2[ 編集]
寿司3皿は凄いな!
あとくしゃみでヘッドフォン飛ばすとこ超見たかった!
でもアクシデントの時ギャラリーおらん方がもったいなくないですか?
【2010/05/23 20:54】 URL | せっこう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


