admin

今月7日あたりに発売されたダンボール戦機爆ブーストを勢いで買いましたので、ブログ書く事もないしちまちまとプレイ日記を書こうかと。


IMG_1880.jpg

適当にブルドの手を着けたらイベント中にバンくんがバーン!って出すから「ふえぇえバンくんそれは恥ずかしいよぉ///」ってなった。公開処刑。リコちゃんに馬鹿にされたありがとうございます。

仙道さんがいたら「なんだぁ?その無様なLBXは」って笑われそうですけどパーツ交換がLBXの醍醐味だとバンくんが言ってましたので開き直ります。

とりあえず、今は神谷重工の工場潜入。
でもメダル集めに勤しみすぎてなかなかシナリオ進まない。

IMG_2380.jpg

まだカスタマイズそこまでしてなくて頭だけガチャガチャで出したアキレスⅡ。いまいちCPUとかモーターのカスタマイズが意味わかんなくて・・・多分ロックマンエグゼだったかのカスタマイズに似てるので多分なんとかなるかと・・・!

IMG_1166.jpg

アタックファンクションでねーーーとか思ってたらセットしてなかった。アキレスになったときに外れたらしい。

グラフィック
綺麗です。 ゲームショップいったらイナズマイレブンあった。
細かくて見てるのも楽しいです。 商店街でいっつも道に迷う。1本道間違えると未知の世界。

音楽
かっこいいです。タイトル画面の曲かっこいいです。

戦闘
難しい、とまではいかないけど突っ込みすぎるとすぐにブレイクオーバーになる。
なのでうまく距離と防御を使わないとふえぇ負けちゃったよぉ・・・ってなる。

レベルは15くらい。


郷田戦の時にアミちゃんに「バン、ファナルブレイクよ!」と言われて頑張ってやろうとしてたらアミちゃんがファイナルブレイクしやがりました。

疑問に思うのですがなんで神谷藤吾郎からあんな美形な神谷コウスケが生まれたのか理解できない。お母さんが美人ということにしておきます。 コウスケくんはダン戦一番の中二病キャラだと思う。17歳の遅れた中二病。アニメで「なぜなら僕は神に選ばれた男だから」とか言い出した時はちょっと言ってる意味がわからないですねってなって、「僕のルシファーにムキー!傷をつけたなムキー!」(※イメージです)とかのシーンは爆笑した。

ジンくんまだですか。

我が家はイナズマイレブンが終わるとすぐに晩御飯だったので、ダンボール戦機はほんとに飛ばすくらいしか見たことがないのですよ。

映画でコラボするのでこれを機に見ようかとDVDレンタルとかして見てるのですが


Baidu IME_2012-7-24_4-54-16

Baidu IME_2012-7-24_4-53-55

Baidu IME_2012-7-24_4-55-40



こんな天使がいるならもっと早く見ておけばよかったよ。
え?ゲーム?入荷未定だそうですー!\(^o^)/


個人的にマスカレードJとジ・エンペラーM2とプロトゼノンが好き。あとハンターとか。ビビンバードX地味に好きです。あ、ペルセウスかっこいいね!好きなのいっぱいや! 郷田サンマジカッケェッス!!!! あの胸板にエンペラーランチャーのミサイルのごとく突っ込みたい。あ、そこはスティンガーミサイルのほうがいいのかな。


レイトンやらイナズマやらダン戦やら、いい感じに私のツボをグイグイと押しやがります。ステマじゃないんだからね!


カズくんが「ハンター!」っていう度に「アンタァ!」って聞こえてなんか笑った。



さて、まだ梅雨明け発表?されて?ません?よね?
しかし調べると暑中見舞いは7月7日からとか言ってますのでずっとやりたかった暑中見舞いの企画をやろうと思います!


Q&A
Q:暑中見舞い企画ってなんぞ?
A:みなさんのおうちに暑中お見舞いハガキが届きます。それだけです。
写真はランダムで数枚用意する予定です。暑中お見舞いなので、夏っぽい写真がくるのは確かです。

Q:貴様に本名を教える資格はない!でもほしい。
A:残念ながらハンドルネームで受け取る方法は郵便局などで手続きをしないといけないそうです。

Q:え?トリ蔵の本名とか住所とかわかるの?
A:どうでしょう?(^ω^)トリ蔵って名前で届くと思います。

Q:切手代とかどうすんの?
A:トリ蔵の負担です。


有り得ないかもしれないですけど、あまりに人数が多い場合は抽選とさせていただく可能性があります。

ちなみに、義務教育を終了していない子は保護者の方に一言ご相談ください。念のためね!なお、申し込みいただいた皆様の住所はお得意のメモ帳に手書きメモで保存させていただき、即削除させて頂きます。メモ帳の方も発送終了次第破棄させていただきますのでご安心ください。



必要事項

・ハンドルネーム(不備があった場合、ブログでお知らせさせていただきます。)
・お名前
・住所


以上をブログ右にあるメールフォームに書き込んで送信してください!
送れない!という方は jellyfish.01120★gmail.com(★⇒@にして)でお送りください。

そんな感じで、ご応募お待ちしておりますー!^q^

linkturugi.jpg


イナクロ12話の感想絵アップしました。ワンダバかわいすぎた。お勝ちゃんかわいい!大人しそうな子かと思ったけど意外とオラオラ系・・・オラオラ? まあ活発な感じな子だった。

神童好きな腐女子涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwNDK?NDK?



私も神童くん好きなキャラです。はい。 あのまま短い丈の着物着てれば楽しかっただろうに。お勝ちゃんやるじゃん、って見てた。 でも弁当にお豆腐とか、EDの二段重ねお弁当のおかずが唐揚げだけだった並みに衝撃だった。


まぶしすぎるぜ!






コメントで頂いたのですが、今生放送でプレイしているゼルダの伝説スカイウォードソードのリンク。声が剣城らしい。 調べたら大原崇さんだった。マジだった。



まさにデスソード。


pixivにて公開中です。



inakuro1101.jpg

inakuro1102b.jpg

inago1005.jpg

inago1004b.jpg
pixiv.jpg

7月7日の19時からイナズマイレブンGOの七夕フェスティバルがありました。
私はニコ生組でした^q^


公式サイト http://www.inazuma.jp/event/


流れ的には

第一部 無料配信パート

七夕フェスティバルで感動共有!
イナズマシリーズをずっと歌っているT-Pistonz+KMCがアニメOP「情熱で胸アツ!」と「感動共有!」を熱唱。このOPは2種類あって毎週入れ替えで流れます。

情熱で胸アツ!


感動共有!


私は感動共有の方が好きですうへへ。


そしてライブのあとはイナダネ発表。

新作のイナズマイレブンGO クロノ・ストーンの最新PVを公開。
実際リアルチケットを買ってニコファーレに行った人はPVのDVD、台本、キーホルダーをもらえたという。

PVに関しては、毎度のことながらレベルファイブさん安定のネタバレPV画像多めなので折りたたみ。

11話で円堂大介が言っていた「最強の11人」のネタバレなどあります。あと新キャラクターなど。


の前に映画情報。 イナズマイレブンGOとダンボール戦機のコラボ映画。 サッカー VS LBXらしい。(イナズマもダンボールの原作者は日野社長)

inazuma7.jpg

inazuma8.jpg
そしてGREEでゲーム化。 プレイヤーが監督になって世界を目指せ~的な内容。今秋からサービス開始。


とりあえず、社長寝ろ
inazuma6.jpg


来場者数
inazuma13.jpg

アンケート
inazuma12.jpg


というわけでPVまとめ。

IMG_3796.jpg


本日発売のイナズマイレブンGO究極の絆グリフォン。

初回限定版買いましたとも。


というわけでまとめ。画像ばっかなので折りたたみです。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


