admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」です。ほうじょうはほうっておくと財布の中がレシートですごいことになってしまいます家計簿もほとんどつけていなかったのでレシートは極力もらわないようにしていたのですが、最近家計簿をカンタンにつけるように�...
トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」




溜めます。財布のなかレシートだらけです。

友達とかに「レシート好きでしょ?w」とか言われてレシート貰っちゃいます。
でも残念ながら他人の買ったレシートには興味が無いのです。


いやレシートってしばらくとっておいた方がいいですよ。食べ物はとにかく、不良品とかだったらレシートないと交換してもらえないからね!!

レシート大事。(`・ω・´)b

komyu.jpg

コミュ画像、現在やっているゲームの絵をコミュ絵にしようと思います。(某生主さんのやり方を参考に!)

一番良いコミュ画像をたのむ。


とゆわけでこの間姉蔵とプレイしたTHE HOUSEのタイムシフトを見たのですが、声そっくりすぎワロタ。

散々2人で「似てないしwww」とか言ってましたけどこれは訂正が必要だ。
まあTHE HOUSEを見てない!という方に説明をすると

コミュ100人突破記念にTHE HOUSEやるぜーーー


あまりの怖さに大絶叫。(たぶんモジャビーの頃よりひどい。)

部屋の窓全てが開かれていたせいで悲鳴がご近所に響く
(しかも家同士のの間隔が狭い)

姉蔵乱入「うるさい!外に響いとる!」

姉蔵誘えばいいんじゃね?姉蔵とクリア。

な流れです。
悲鳴部分だけコミュ限でうpしておきましたのでどうぞ。

いやね、自分でもびっくりするくらいの悲鳴だったからね。珍しい。(自分で言うか。)

ニコ生は27日の21:00~からです。

投票してくださったゲームは土曜日に開始予定です。
明日のゲームは何をするかは内緒です!!

とりあえず、顔のグラフィックが残念なゲームです。よろしくね。


コメント返信です!
★藤木さん
わーお!バイオ4からですか!ありがとうございます…!
生放送は最近頻繁にやってますのでお時間あるときに見てやってください^^
バイオ4変わらずのんびりやっていきますのでよろしくおねがいします!

コミュニティ100人突破&COD4クリア!

ありがとう!そしてありがとう!!

動画は後日まとめます!いやぁ、早かった気がするのは気のせいかな。でもFPSめっちゃ楽しいですね。特にCOD4は演出も本当に迫力があってすごく楽しかったです。他のCODシリーズもやってみたいですね。

まだ内容が把握できてない部分もありますので、wikiを見たり、2周目をやってみたいと思います。笑
あの最初の試験?もう1回チャレンジしたいねwww


さて、次のゲームですが、ラストストーリーをやろうか、他のゲームをやろうか悩んでます。録画や編集まで手が回らず;

アンケートを設置しますのでご協力ください!^^
ちなみに投票数は制限なし!あなたが「これしかない!」と思うゲームがありましたらその熱意を投票に!! コメントとかもあるとうれしいです。コメントも見るからね!!笑

COD4のまとめをパパーッと作りました。



さて21時からは生放送だぞ!!続きだぞ!!頑張るぞ!!

ゲーム音も一緒に配信する方法分かったぞ!!たぶんこれで勝つる!

早く続きやりたいなぁ~ぐぐぐ。


あ、前回のCOD4まとめ動画作っています!しばしお待ちを。

はい。長い長い撮影の仕事が終わりましたよトリ蔵です。
本当は昨日終わったんだけどね。今日は名古屋でのんびり買い物とかしました。

まあ15日も行くのでそのときまた買い物しますけどもw夏服ほしーーー。


さて、今日新しいゲームを買ってきました。PS3のソフトですね。
突然ですが今夜の21:00~25:00くらいまで生放送したいと思います!!
残念ながらお酒は無しですが。プレイするのは買ったゲームでやんす。


あとブログ30万ヒット御礼と言っては物足りないと思いますが、以前生放送でもお伝えしたようにNYレポの動画を作りました!!

blog07.jpg

実写トリ蔵も顔を隠してですが登場します。

ちなみにコミュニティ限定動画です。あしからず。

コミュ動画です!
http://www.nicovideo.jp/watch/1310554620

た、ただいま帰りましたトリ蔵です。

まあぶっちゃけまだゼル伝はできないのですが…;
零の続きにするか他のゲームにするか。

45分あたりから生始めますね!疲労の関係で2枠くらいしかできないかもですけど…!

ポケモンスナップどうくつ編です!





あと生放送について。
先ほど事務所の方から仕事に関しての話を聞いたところ、土日は無いそうです。
なのでもしかすると土曜日かって来るかも!?まあ先ほどの記事の通り結果は金曜日までお待ちください…!

コメント返信!

★けもさん
あばば楽しみにしてくださっててありがとうございます!!><
まあ今回の仕事はアシスタントの方ですけどね!笑なるべく放送できるようにします!!
画像の件に関しては、調べてみたのですがおそらくサーバー側の不具合かと思います。
時間が経てば直るかとおもいます!

どうも、トリ蔵です。
7月9日に予定していましたニコ生ですが、残念ながらもしかしたら出来ないかもしれません…。

理由は7月7日~12日までの間の期間、撮影のお仕事が入ってしまったからです。
名古屋まで行くのですが、私の地元から名古屋へ往復すると2000円はするんですよね。そうなると毎日行くお金がハンパないというか。

なので名古屋に住んでる姉の家へ泊まるので、もしかすると12日までの間名古屋に居ることになるかもしれません。出来れば土曜日と日曜日は家に帰ってこようと思います!!(`・ω・´)b

できない「かも」ですので、そのときの状況で…!もしかすると土曜日も日曜日も撮影あるかもしれないのですよ(・ω・`;)個人的にタイバニ見たいから帰りたい…。笑

なので、金曜日に状況を判断しますので!とりあえず、皆さんにご報告をば。


今日はオフですので、ニート状態です。暑いですけど風があっていいですね。28度なので、普段よりちょっと涼しいですね。ただパソコンが悲鳴をwww

たまにはペットの写真でも撮るか~と犬のナナミとあらしを撮りました。もう2匹、玉露とえいとが居るのですが、どこにいるか分からない笑 きっとお腹空いたらひょっこり出てくるでしょう。

クリックすると大きく見れますよ。ちょっとナナのピントが危ういですけどwww

070508.jpg 070510.jpg

さすがに暑いのかダウンするナナちゃん。

070505.jpg 070511.jpg

玄関は涼しいのでだ、いたいうちの猫は玄関でゴロゴロしてます。
元写真のあらし。結構お気に入り。
070502.jpg

愛知は昨日4日、雨降るとか言っておいて凄いカラカラなお天気でしたが、夜に凄い土砂降りになりました。窓を開けて網戸にしていたので水が入ってきて「うはwwwつめてぇwww」な状態でした。

とゆわけでポケモンスナップ、動画上げます~。ラスストもやらなくちゃいけないのに!なかなか時間がねぇ( ・ω・`)


あと最近、動画を2画面に編集する方法を身につけました。けどまだ勉強段階です。でも2画面にできるからって何もありませんけどね!!Σ(゚Д゚;) それよりカメラの技術を身につけろって。笑

もうちょっと30万ですね!ありがたやーありがたや。生放送か、動画どっちかやるよ!!


コメント返信です!
★じょうぎさん
いえいえ、こちらこそお疲れ様でした!
また見てくださるとうれしいです!相変わらずgdgdになると思いますがよろしくおねがいしますね!笑(`・ω・´)b

おつかれさまでしたorz

いやね、コミュ入ってくださった方ありがとうございます^^
100人突破したら何か記念動画上げます~(*´ω`*)


とりあえず、今回の生放送をまとめると


トワプリ
あの壁越えはいくらやっても駄目でしたので、次の生放送までに壁越え頑張ります。見ていてくださっていた方たちと相談した結果、壁越えができたらそれを動画にしてコミュ動画にアップ、という感じになりました。なので壁越えるまで待っててくだしあ!!

スターフォックス64
軽い感覚で始めたスターフォックスでしたが、いつの間にかマジになってしまいクリアするまで寝ないという展開にまで行ってしまいましたwww なんとか無事クリアできましたけどね!!(下ルートで)

また「クリアするまで寝ない」企画。やってみたいですね。笑



とにかく、お付き合いしてくださった皆様!そして今回の生放送を見てコミュに入ってくださった皆様!本当にありがとうございます^^また生放送しますのでそのときはお付き合いください!

ではでは、わたくしはもう寝ますwアデュー!

PS:おきらくテニスは意外と面白い。


生放送見れなかった!な方はタイムシフトでどうぞ!

blog06.jpg

3DSのアビスを姉が買いました。

もちろん3DSないよwwwww/( ^o^ )\ドラマCDがほしかっただけです。
3DSはいい色が出たら買う予定だそうで。いつになるのやら。笑

相変わらずのガイ様のポーズ。


明日は生放送ですね!よろしくお願いしまーす。壁越えできなかったらもう泣く。

blogtop03.jpg

すこしずつですが、ブログを改装中です。
写真はもちろん私トリ蔵のものでございます。

本当はトップの写真、ランダムにしたいのですが勉強不足で…とりあえず夏っぽくしました!ランダムの方法は姉に試しに聞いてみる。 元々茶色がベースなので、まだ名残がありますが…これは変えようがないかなぁ笑



さて、お仕事いってきますよー。あついので皆さんもお気をつけて!愛知は夕方から雨が降ります。(´・∀・` )



★ 追記
ブログの改造した部分を紹介します。


blog05.jpg

blog04.jpg

クリックで大きく見ることができます。

・トップの写真を入れ替えました。
・アイコン類をマリオに変更。かわいいね!
・タイバニ応援バナーが公式で配布されていたので使わせてもらいます。ブルーローズも入れたかったけど記事のスペース的に無理だった!代わりにブルーローズ様踏んでください。
・コミュのアレ(名前が分からん)を右側に寄せました。上のはじめに、のスペースがだいぶ大きかったからね。おかげでスキーリ。
・Twitterのつぶやき画面を変更。目が痛い色ですね。ごめん大好きなの!
・お気に入りに追加するボタンを作りました。まあ、利用者は一番少なそう^q^

とりあえず、この辺りでおちつくけどランダムのやつはあきらめたわけじゃないんだから!!

あと300人ほどでしょうか。
ブログがなんと30万人を突破します。

先月だけでも1000人以上の方がブログに足を運んでくださってますね。
ありがたいことです。^q^


ただ、昨日いきなりアクセス数が増えたのでびっくりしました。1日来ても平均30人くらいでしょうか。いきなり200人とか来たので何かあったのかと思いましたwww いや、いいことなんでしょうけど戸惑いますよね。笑 アクセス解析もあるので見てみましょうかね。


とにかく、もう少しで30万です!これも皆さんが応援やブログを見に来てくださっているおかげです!これからも遊びにきてください!(`・ω・´)b

明日はお昼からお仕事です。暑いですけどみなさん頑張りましょうね(´ω`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


