admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blog02.jpg

友人にいらないからと言われて貰ったコントローラー

まあ格ゲーとか東方やる人だったのでね。



これPS3とかにも使えるの?(´・∀・` )よく使い道がわかんないです。


あと、生放送みてくださった方、ありがとうございます!
また土曜日もやりますので見てやってください!(`・ω・´)

見れなかった!な方はタイムシフトでごらんください^^
最後に零の実況もしています。フヒヒ


コメ返信です!
けもさん
わーおコメントありがとうございます!!(´ω`)
そうですなぁ、ゼル伝wwwwもうねwww心折れるwww/(^o^)\
頑張って壁超えしますので生暖かく見てくだしあ!
スポンサーサイト

2011.6.29(Wed)22:00~頃でございます。
勉強したので次こそ高画質でできる…かも!?

とりあえず、トワプリ頑張るべ…!!
一応トワプリをできる限り進めて、疲れたら他のゲームをやろうと思います。


ホラーにするか、アクションにするかはまだ考えております( ´・ω・`)

そぉい

生放送中にもツッコミが入ったコミュ画像。

もちろん本人です。ちなみにカメラ構えてます。
学生の頃屋上で撮ったものですな。なつかしす!!

なんかもっといいコミュ画像とかあればいいのに!!笑

ニコ生お疲れ様でした^^

見てくださった方ありがとうございます!!楽しかったです~
とりあえず、次のニコ生までにあの地点まで進めておきますので!!

いやあれ、心折れるべ^q^

次はホラーゲームできるといいよね。


とにかく、みなさんありがとうございました!



ほんとおまたせしました…ぐふっ

コミュ動画もあげますねー!



その前に、先輩がちょっと顔を出してくるみたいで…生放送少し遅れるかもしれませ…ん

なんとかマイク届きました\(^o^)/


ニコ生のお知らせです。
22:00頃に開始いたします。

予定としては4枠くらいをやりたい、です。はい。
ツイッターでお知らせはすると思いますので、そちらの方を見てください。
それか、コミュ画面など。


ではでは、よろしくおねがいします。
何のゲームかはお楽しみということで。(いやただ決まってないだけ。)

すみません

ほんと許して

ハイライトが録画できてたみたいです。


http://www.ustream.tv/recorded/1465170

ラストのガノンドルフ戦までしっかり録画されていました/(^o^)\


いつのだよお前!とか思いますけど。

2009/05/05

に、にねんまえ…
録画したけどあれ録画できてなかったのかー残念とか思って放置してたんだけど。

久々に自分のUSTREAMの所を漁ったら出てきやがりました。

90分ある動画です。お時間があるときにお酒とおつまみを片手に是非。



あーっていうかトワプリやりたくなってきた。生放送トワプリにしようかな^q^

なぜか投稿しようとするとページが表示されなくなるというハプニングが起こりましたΣ(゚Д゚;)

申し訳ございませんが、25日の22時頃にまたチャレンジさせていただきます。
お待たせして申し訳ございません。



ラスストのパート3をうpします。
23時ごろね。よろしかったら見てやってくださいな。(´・∀・` )

んで、今の作業用BGM



途中までしかやってないという罠。

字が小さすぎて私のテレビじゃ見えなかったんだよ…
まあ、モニターでゲームできるからそれ見ればできるかもね。久々にやってみようかな。ヴァニラとアフロのところで詰んだとか言えない。(低レベル的な意味で)


あ、マイク買ったですよ。明日には届くといいよね。

実況始めた頃から使っていた、980円のマイクがついに壊れたかもしれません。


つまり、こいつとは3年以上の付き合いだったってわけか…いやはや。
良く持ってくれたよ。


なんかね、前のパソコンでも確認したんだけど駄目だったよ!
内臓マイクでなんとかなりましたが。

土曜日くらいにニコ生したいね~
できそうだったらやります。まだパソコン慣れてないんでね(´・∀・` )

PCのゲームに挑戦です。
ちなみにホラーでございます。本気で叫んでますので音量にはご注意を。
あとまだよく機能がわかってなくて調整が…;申し訳ないです。



マジでうるさいくらい叫んでるので注意です…!

今見ると音量ずいぶん小さい…のかしら。

新しくPCを買ったわけだけども

残念ながらキャプチャのやつが32bit対応で

わしのPC残念ながら64bitなんだよね。


ホラーゲームで有名なTHE HOUSEのページ行ったけど注意書きでブラウザバックしたよん。
誰か一緒にやってくれれば私できるかも(´・∀・` )


こわくてお腹痛くなった

お待たせしました、のろのろとやっていこうと思いますポケモンスナップ!





ちなみに小学校以来でございます…なつかしす。

よろしくおねがいします!

トリ蔵という人間はとても単純な生き物なのです。

褒められれば伸びるし叱られても伸びます。


叱られたあとに褒められると嬉しくて涙目にもなったりします。
まあこれは私がただ泣き虫っていうせいなのかもしれませんがwww

思い立ったらそれ以外見えなくなるとても単純で簡単な人間です。



まあよくわかんない記事ですけども要は

動画コメントありがとうって事だよ!!

みなさん大好きであります。


ゆるゆるな実況ですけれどもこれからも楽しんでくだされば幸いです。いやね、もうちょっとハイスピードでいきたいんだけどね、こういう性格なので直しようもないよね。 動きも鈍いのでwww

6日間ぶっ続けでお仕事だったトリ蔵です。でも仕事は7件だった。

月アシスタント
火撮影
水アシスタント
木撮影+急遽アシスタント
金やっとお休み
土名古屋でアシスタント朝4時起床夜22時終了
日名古屋でアシスタント朝6時起床夜23時終了

こんな具合でバタバタな1週間でした。土日の2日間が怒涛だった。あれはやばい。死ぬかと思った。


blogd01.jpg
あとは美容師の姉からの依頼でヘアモデル撮影をしたり。次の日もお仕事だったのですが撮影は中止になってしまい、キャンセル料だけちょっと入った。

もしかしたらラスストアップが遅くなるかもしれません>< 代わりに録画したゲームがありますのでそちらを上げます。しばしお待ちくださいな!!






THE LAST STORYを実況していきたいと思います。
プレイ時間はだいたい20時間でクリアできるらしいです。

チャプターごとに切ろうと思ったのですが長いやつもあると思いますので

C-1
C-1-2
でチャプター1が終了でございます。

ちなみに、チャプター2の場合、

C-2
C-2-2
C-2-3
という具合です。ややこしいですかな;

頑張っていきたいと思いますのでよろしくおねがいします!( `・ω・´)

sora.jpg


梅雨ですけど晴れたりしていいお天気でした。

実況録画しようとしてたらあまりの眠気に断念。そのままベッドへ直行でこのまま眠り続けて死ぬ状態。
起きたら夜中の1時でした/(^o^)\

まあ今日はお休みなので、いいね。うん。
でもやっぱ寝ても眠い。

今日の夜くらいに上げさせてもらいまーす!何のゲームかはその時になってからで。

ICOやろうとしたらICOを単身赴任中の父に持っていかれたらしい。

父ェ…


というわけでWiiで別のゲームをしたいとおもいまふ。
とゆかもう録画も完了しておりますので、あとは変換してうpするだけですけれども!少々お待ちください。

最近はニコニコエンコっていうソフトがあるのですね。びっくりです。



ていうか外から変なにおいが。



あと突然忙しくなって今週は休みが1日しか…しかも日付変わって木曜日の仕事は見事2つの仕事がダブルブッキング…終わったらまた別の仕事に直行です。 2つ目の方が疲れるからなぁーでも忙しい事はいい事ですよ。うん。

そしてマジでパソコンを買おうと検討中。写真編集するからせめてi5くらい欲しい。

オフでしたので、死んだように眠っていて、起きて携帯を見たら電話が4件も。

お母さんかな?と思ったら仕事の件の方で「ひええええええええ!!!!」と叫びながら電話しました。普段電話とか苦手なのでためらうのですが、今回はもすぐに通話ボタン押した。

普通に笑って「あーごめんね!」と言ってくれた…
寝すぎもよくないな…。うん。

前も寝起きの時に電話かかってきて舌が回んなくって「あ、寝てた?w」と言われました。

どうもタイミングが合いませんな。

なんとなくためしにキャプチャしてみたのですが、上手くいけそうな気がする!!

というわけで試験的ですがちょびちょび再開したいです。
んでもって長すぎず短すぎずと考えた結果ICOをまたやりたいなぁと考えてます。

いやね、消しちゃったしね。あの時(だいたい3年前)はプレミアムの機能無かったし新しくアカウントを作るとかそんな知恵は働かなかったんですよね。馬鹿だよね。^q^

本当はホラーを考えたのですが手元にあるのが零しかないという…うん。いやカメラマンつながりでいいと思うけど…………もう少し考えさせてくれっ!本当に怖いのダメな人間なので続けれるか心配ですのでwww


とゆわけで気長にお待ちください。
そして今からツタヤまでシンフォニアのOVAを返しに行ってきます。

【追記】
ちょっとコミュいじりましたー。
プロフィールを作ってみたのでどうぞどうぞ。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。