admin

ついに明日は卒業式です。

いやはや2年というのは本当に早かった。

学生ってやっぱ嫌なときもあるけど楽しいことの方が多いですね。


今学校に通っている全国の皆さんは悔いの無いようにめいいっぱい楽しんでくださいな。

私はもう学生にはなれませんw

2年間の写真漬けの勉強は本当に充実してました!!ホント嫌で逃げ出したくなる時はあったけどwww とにかく楽しかったー!!学院祭も参加できて良かった。と言っても私全然お手伝いしてないけどw1年生にちょっかい出してただけだし^q^

とゆわけで、今日は撮影がありますので、寝ないとね。20代からお肌は急激に劣化してくとの事。やだこわい。

EoE、チャプター13です。カスタマイズとレベル上げが面白すぎて手からコントローラーが離れぬあぁい。PS3とお金に余裕がある方は是非プレイしてみてください。買って損は無いよ!!とりあえずゼファーくんがね、もうね、可愛いよ。はやくリーンベルとくっついちゃえばいいのに^q^



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


