admin

をいい加減買おうかと思っています。

とりあえず、パソコンは決まっております。
http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=SX2310-52

画像処理をしていくので、デスクトップの方がいいかなぁと思いデスクトップにしました。夢のデスクトップデビューだよ!!( ^ω^ )

新しいパソコン記念に生放送とかしたいね!っていつの話だ?でもコミュ動画は上げたいっていう意気込みはある。ただ時間と体力が…orz


というかここんとこずっと放置しまくっててごめんなさい。orz とりあえず春休みは…朝5時起床、5時半に家を出て6時のバイトに出勤な感じです。あとは夜20時から深夜1時までどっぷりバイトです。今月のお給料は変わらなかったんだけど、来月は凄いんだぜ…?(゚Д゚;)

それと2年生には無事進級できました。そんでもって2年生になるとデジタル一眼レフが必要になるのですがNikon D90を購入予定です。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d90/index.htm

FFもまだ止まったままなので続きやらねば…

あと明日は青空片思い発売日です。


じゅりなー!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


