admin

さて日付変わりましたけど、とーちゃん今日も稼いできたぞ。

今日は面白いお客さんと会いました。
夫婦の方なのですが、おば様が突然

おば様「疲れてない?」
トリ蔵「んーちょっと疲れてますね?」
おば様「どっか痛い所ない?」
トリ蔵「あー腰ですかね、中学の頃から腰痛持ちなので結構キツイです」


おば様「よし、治してあげるからちょっとカウンターから出ておいで」


「ちょとツラ貸せ」みたいな感じでクイッと指をやられたんで「ンヒィ!」とか思いながらカウンターから出ました。

そしたら手を上下にやるんで気孔かと思ったんですよね。名駅で友達と座ってたら前気孔のお姉さんに治してもらったし、気孔の医者にも行ったことあったんで

トリ蔵「あ、気孔ですか?」
おば様「いや、ハンドパワーよ
トリ蔵「へへぇ!」

途中お客さんがレジに並んだので一時中断。ビニールを取る時に腰を曲げたのですが 痛 く な い 。

終わったあとおばさんがまた来て

おば様「痛くないでしょ?」
トリ蔵「痛くないです!」
おば様「さっき外で遠隔操作してたから
トリ蔵「まじですか!」

とゆわけで腰を治してもらいました。いやマジで治った。すごいすごい。胡散臭いと思いますけど腰痛くないです。ちなみにおばさんは美容師です。髪結い師?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


