admin

と言われる事で有名な「白石鉱山」の跡地まあつまり廃墟なのですが、課題の「風化した造形物」などアート系の写真を撮る課題という事で同行者と行って来ました。

ha07.jpg

白石鉱山は廃墟サイトなどに多く載っているほど有名な場所です。鉱山と言っても石灰を採掘している場所だったそうです。

車から降りて移動するときにたまたま車で通りかかった地元のおじさんに

おじさん「撮影ですか?」
同行者・トリ「はい」
おじさん「今ね、猟師が狩りしてて、ライフル持ってるから撃たれない様に気をつけてね」
同行者・トリ「 ( ゚Д゚;) 」


長くなるので折りたたみ


例の巨大ハンバーグ事件さるるがレポ上げましたよん。

http://www.wa.commufa.jp/~enpitsu/kyodaika.html

こっちのほうが細かいです(゚∀゚)

撮った写真をニコニコでまとめておきました。よろしかったらみてね。あと感想もあったらどうぞ。



下手な写真でもうちわけない。写真ブログに関してはランキング参加してます。よかったら投票してね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


