admin

砂漠の変なボスクリア。

bd70_20090925223208.jpg

こいつらwww

アビスプレイ済みなら分かる。フリングスはアビスの中でも結構好き。カードあるけどめっさかっこいいです。

それだけ^q^

東京M8のラスト。ユウキィイィ(´;ω;`) なんという鬱アニメ…

しばしTOP記事。

PS3のフレンド募集とかしてみようかな。と^q^ 私の持ってるゲームで通信できそうなのがありましたらしましょうや。 とりあえず23日まで募集。 応募した方は数時間後にメールきてるかも?

kwskは折込で。moreクリック。

ありがとうございました!お疲れ様です?

ボウガントレーニング、まさかあんなにへたくそになってるとは思わなかったぜ…orz
リトルビックプラネットの体験版も楽しいね?気になった方は是非やってみてください。私みたいにオッサンの顔だらけにするといいよwwww

さー風呂はいるか。



生放送しまーす。

http://www.ustream.tv/channel/maruyaki-radio

詳しくは下の生放送記事で。

ヴェスペリア生放送します。人数少なかったらやめます。 コメントも少なかったら寂しいのでやめます。なんちゃって。でも作業用にされると寂しがしります。

▼ 生放送では
・他の実況者様の話題などはお控えください。(困ります)
・下品な話題、他の人見てて不快に思うようなコメントは控えてください。(拒否する可能性大)
・質問など分かる範囲ではお答えします^^
・いじられるのが好きなのでいじると楽しいかもです。
・よくかみます。´▽`;
・皆様が快適に視聴できるように色々音声や画質など聞くかもです。ご協力ください。
・期待するほどゲームうまくないでっす。
・敬語とか気にしないでいいです。お気軽に?。フレンドリーに行きましょう。暴言はNG。

今回の実況はテイルズですが、テイルズシリーズは好き嫌いが人によってハッキリ分かれます。
よって生放送中などで喧嘩などはお控えくださいね。 穏便に行きましょう。´▽`


テイルズに関しては自己満足でプレイしてるので、戦闘などは上手くないです。コツとか教えてくれたら嬉しいです。 gdgdになるかもしれんですがよろしくおねがいします。

★ ヴェスペリアに疲れたらやるつもりのゲーム候補
・PS3で配信されてる体験版とか。
・マリオカート
・ディシプリン
・428
・雑談

ディシプリンはまだ未プレイなのでやりそうかも。興味ある人はどうぞ。雑談もありそう。


時間:約21:00?飽きるまで。
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/maruyaki-radio

音声について:テレビ音⇒マイクを通して なのでハッキリ聞こえないかも?
動画について:カクカクなのは見づらいですが仕様ですのでご勘弁を。

最近パソコンの調子がすこぶる悪いので落ちそうな可能性大。

そういやブログでは貼ってなかった気がするけど、ニコ生放送するためにコミュ作りました。暇な人は入ってやってくださいな。最近枠取れてなくてやってないけど…^q^


そのうちマリカのTA動画うpするかね。うpするかなぁー

20090901113714
Q:自慢できる所は?
A:歯並びか超良いことです。


…じゃなくて。
随分前に治したはずの左側の虫歯が痛み(冷たいものを飲むと地獄)、仕方なく右側を使って食べてたのですが、どうも奥の方に口内炎があるのか右側も痛い。仕方なく前歯で食べることに。

今日学校行く準備中、歯を磨いてたらかなり痛かったので鏡で見てみたらなんか痛い場所が白い。しかもかなりでかい口内炎。


母に見せてみりん、と言われ見せたら「あんたこれ親知らずだら」と言われました。 ちょい頭見えてるんですけど(゜Д゜)抜くのか?これは抜くのか?



とりあえず13時までに名古屋だ。12時には着くかな。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


