admin

消えます。

たまに帰ってくるかも。

pixivにいるかも。



マリカの第1アカウントと第2アカウントのフレンドさんを書いておきます。

尚、昔やった大会での抽選の方は一時的なフレンドということで削除してしまっている方も居ます。ご了承ください。


続きからどぞ。

ニンテンドーチャンネルを更新すると見れるようになるそうです。とりあえずWiiで31本のゲームを遊んでいるらしい。

▼ 一覧表(ゲーム名、プレイ時間、起動回数)

マリオカートWii
599時間54分 164回

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
102時間30分 48回

FFCCエコーズオブタイム
58時間1分 13回

大乱闘スマッシュブラザーズ
50時間52分 26回

インターネットチャンネル
50時間52分 26回

428 ?封鎖された渋谷で?
30時間38分 10回

Wii fit 25時間3分 17回

テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士
12時間45分 17回

リンクのボウガントレーニング
11時間4分 12回

似顔絵チャンネル 8時間24分 7回

街へいこうよ どうぶつの森(売りました)
8時間24分

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ(借り物で返却)
6時間12分 3回

Wi-Fi 8人バトル ボンバーマン 5時間19分 7回
ショッピングチャンネル 4時間38分 25回
Miiコンテストチャンネル 2時間19分

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔(酷くてやめた)
1時間6分 2回
戦国BASARA英雄外伝(操作酷い)
1時間4分 2回

ニンテンドーチャンネル 35分 3回
お天気チャンネル 34分 15回
Wiiの間 23分 3回
スーパーマリオギャラクシー 20分 1回
きょうとあしたの占いラッキーチャンネル 14分 7回
ニュースチャンネル 8分 4回
出前チャンネル 5分 1回

▼ コンソールのソフトとか

スターフォックス64
5時間16分 5回
スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー
1時間53分 2回
ブレスオブファイア? 使命の子
1時間13分 3回

コンソールはなんというか、時間がとれなくて全然できてない…ブレスもやりたいのにな(´・ω・`) ラタトスクはなんか指が疲れて放棄した気が。これ他のコントローラーでもできるっけ?出来ればやるんだけどな。

マリオカートのプレイ時間は私超少ないですね。 廃人さんだと1000時間は余裕で越えてます。そりゃカンストするわ^q^

マリカから下のゲームは最近やってないですね。時間が無い的な意味で。あとやる気かしら? 姉貴の彼氏にドラクエは返したけどあの自分視点がどうも慣れないしなんかアレだったな…うん。判定の酷さにキレそうだったお( ^ω^) バサラも同じ借りたのだけど何故Wiiで出したし。

ポケモンのWiiウェアが気になる。CM見てたら可愛くてほしくなってきたw でもSFCのマリオカートもでてんだよなぁーやばーい。

インターネットチャンネルの使用時間が異常に高いのはようつべに繋げてイナズマみたらとらドラみてたせいw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


