admin


今週のイナズマイレブン見た人は多分「ああトリ蔵は今頃悲鳴上げてるんじゃねぇの?」とか思うけど残念ながらリアルタイムで見ることができなくて、今日見ました。

源田面白いことになってたね!


あと買ったばかりのカメラのボタン電池を開けた瞬間おちて迷宮入りしました。orzなける。


土曜日は生放送です?

どうもどうも。トリ蔵です。

とりあえず、フィルム6本くらい撮ったので、もうそのなかで行くしかないかなと。(^ω^;)


TOVの発売日をとりあえず調べてたら新衣装?が出るとか。(こちら) 似合ってて笑ったwwwちょっとフレンに違和感。笑。

ヴェスペリアちょろっとやらせてもらったのですがめっちゃ綺麗ですね。アビスのグラフィックからかなり進化してます。ずっと「クオリティたけぇwww」とか言いながらやってました。

凄い楽しかったのですが、箱の操作に慣れてないかちょっと戦闘が難しく感じました。でもユーリの通常攻撃のモーションはかっこいいですね。(*´ω`*) とりあえず、PS3移植版が9月あたりだった希ガスなので、それまでにお金を貯めます。

そんでもって10月には映画も公開なのでそれまでにクリアして映画観に行きたいです。って周りでヴェスペリア知ってる人って…orz 名古屋の人一緒に観に行きませんk(ry 女の人とか特に大歓迎です。(*´ω`*)って居ないよなーorz 予告映像みてユーリがカッコよすぎて悶えました。


とりあえず土曜日は生放送なのでよろしくです。(゚∀゚)ノシ

近況報告シリーズ来ました。

課題製作期間はとりあえず頑張ってます。 学校無いからってダラダラしとっちゃいかんね。(´ω`;)今週確か1個の課題が中間チェックされるので、現像やらベタとかせにゃかんのですよ。ぶっちゃけ現像とか家でやりたいよ。でもちょっと大変です。

中間チェック先生にフルボッコにされるんかのう(´・ω・`) それだけは勘弁だお。


▼生放送情報
19日の金曜日にしたいとか思ったけど、その日中間チェックで「この写真で行っていいよー」とかもし言われたすぐにプリントとかしたくなっちゃうかもしれないので、この日は多分帰りが11時とかになりそうなのよね。うん。もしかしたらプリントやらないかもだけど。

とりあえず放送日は土曜日の9時とか10時くらいにしようと考えてます。(*´ω`*) 良かったら見てね。


そんなわけで近況報告ですた。今日趣味で撮った写真。

SN3F0024.jpg


yahooooooo.jpg

なんか2つ加工しちゃったんだぜ。どっちも好きかのう。上と下どっちがいいかね?(^ω^ ≡ ^ω^)

SN3F0021.jpg
加工したら夜っぽくなってもうた。(´ω`)


あーおなかすいた。 また書くと思うのでー。そいじゃまたねー。(゚∀゚)ノシ アデュー!

課題製作期間が近いです。学校休みになるけどその間に作品を作らないといけないです。やばいです。金無いです。いくら飛んでくんだろう。

焼きこみやったら写真が暗黒世界になりました。だめだもうトラウマだ。フィルム巻き失敗した時みたいなこの感覚。おお、こわいこわい。

絵描きたいなぁ?(´・ω・`)

にーちゃへ
たこ焼きマントマン知ってるwww小さい頃見てたよ?w
ラッキーマンとか昔あったよね。茶柱の湯のみおでこにくっつけたやつ。

いや、得には・・・なんかブログ書かないとなぁとか思いました。

とりあえず1日24時間は短いです。


あと全然更新もしないのにブログ遊びに来てくださってありがとうございます。せめて写真日記だけでもいっぱい更新しようかなぁ・・・と。

銀だこいいですよね。でも大須に行くのがめんどくさい(´・ω・`) 地下鉄ちょっと分かってきましたけど1人で行ける自信は無いです。

そんでもって一昨日だったかに名鉄が人身事故で止まっちゃって帰れなくなりました。仕方ないので姉の家に転がり込んで昨日はなんとか過ごせました。(^ω^;)おお、こわいこわい。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


