admin

お待たせしました!




明日でいよいよ2008年が終わりですね。

今年は色々なことがありました。 5月の交通事故や進学受験、そして自動車学校、そして実況者様との沢山のコミュニケーションを築くことができた楽しい1年でございました。


バイオ4の動画も上げて1年経ちました。 そして遅い更新にも関わらず、沢山のご視聴ありがとうございます。皆様のコメントにいつも助けられて、トリ蔵は幸せ者でございます。

そしてこんなつまらないブログに19万という沢山の方々が足を運んでくださったこと、とても感謝しています。来年も何卒、トリ蔵と実況動画をよろしくお願い致します。

実況2年目を迎えられるよう、精進していきますので生暖かく見守ってやってください。


トリ蔵


緊急でなぎさ杯に参加かせていただきます!!楽しみすぎるwwww
がんばりまっすー!

なぎさ杯終了しました!お疲れ様です!楽しかったーw
前よりかはレベルアップしてるので、自分的には満足な走りが出来たんじゃないかなーとおもいます^^

なぎささんお疲れ様でした!うp待ってますv




今日、髪の毛切りました。 ボブにしました。頭超軽いです。飛んでいくくらい。


さっきまでナカバ氏とデメントを収録して、やっとクリアしました。うん、あれクリアしたんだよ。まあ結果はお楽しみに!!

去年知り合いから頂いたデメント、やっとまともなところまで進めましたが、私の恐怖メーターがMAXに振り切ってしまったのでここでクリアといたします。うpお待ちください!

それから単発動画の某ゲームを2人でわいわいやりました。


そんでもってナカバ氏を送って部屋に戻って切断していたネットを繋ぎなおしてスカイプを立ち上げると

mikawayaさんのメッセージに「スパークさんのフレンドにアノ人が当選!」と書いてあり「へえ、誰か当たったんだー」と喜んでいたのですが、上のcrossさんのメッセージで「トリ蔵さんがスパークさんの2期に当選していました」と書いてあったので「え!!?」と声を上げましまった。

「ちょwwwえwwwwなんだってwwwwwww」と動揺しすぎてスパークさんのブログを連打してしまった。タブが10個くらい出てしまったw

いやあ、一生の運を使った気分だ…。



とりあえず、クールになって動画編集しますね。おいおい、テスト勉強どころじゃねえぞ…!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


