admin

dmf081129-004_0004_0001.jpg

昨日のマリカお疲れ様でした!ちょっとレポ。あんまり写真載せるとつまんないですもんね!
というわけでこの写真だけです。ええ、カオスです。皆ワルイージです。

というか今回は皆さん容赦なくスターやら甲羅をぶつけてきましたなwwww最初良い順位だった私も残念ソングが流れるくらいまで落とされましたどうしてくれるフヒヒヒヒwwwwww

普段は後ろとか見ないんですけど今回ばかりは振り向きました。ええ振り向きましたとも!!笑
キモ可愛いレースでしたみんな協力してくれてありがとう!!

残念ながら最後のレースは録音できてなかった…!録画はしたんですけどね…なんかヤケになって逆走とかしてるのでお蔵入りにwwwww

その後は下の記事のようにレースにお呼びしていただいたり楽しかったです!
いやね、なんか9000とか8000とか7000とか居てね、私は超場違いな感じがしたけど楽しかったです!やっぱ差が凄いな…!海外は弱い人ばかりだそうなので、国内もやります!国内全然やらないのですよ…なんかやりにくいんですwww^p^

というわけで今からちょっと編集してきますw

携帯から失礼します。

ワルイージ大会楽しかったです!!いや、マジで!!!!はんぱなかった!ワルイージばっかりで幸せでした^^キモ可愛かったなぁ?録画した動画何度もみてます^p^

大会の後も皆さんとスカイプ通話したりマリカ大会にお誘いしてくださったり楽しかったです☆

また今度次は誰オンリーにしようかなぁ…ヨッシー??wwwクッパとかドンキーでも楽しそうですw

ではではお疲れ様でした!動画うpお楽しみに!!

今晩は、トリ蔵です。
マリカの企画第2弾です!

★ ワルイージだらけのワルイージ大会 ★

11月29日(土) 夜21時からの開始となります!

★ルール★

・使っていいのはワルイージのみ


それだけです!あれ、キャラって複数かぶっても大丈夫だよね?
10人以上集まらなかったら「あーあーお前やっちまったな」みたいな感じな目で見てやってください。延期しますwwwせ、せめて5人以上はほしい!そして私がビリなんですね、分かりますwww あれ、10人以上?全員だwww

使用マシンはカーでもバイクでもどちらでもいいです! 

★現在参加申請者様(HN表示させていただきます) 締め切りました

1.MIKAWAYAさん
2.crossさん
3.あかなさん
4すたおさん
5.パンチョさん
6.なぎささん
7.ぽん'sさん
8.けいとさん
9.百合♂さん
10.ひなぎくさん


以上私含め11名の方のご参加となります。 残り1名枠は早い者勝ちとなります。(残念ながら、お誘いした方は無理そうでしたので)

▼Wi?Fi接続で集まれない場合の対処なども載っていますので、目を通してください。詳細は続きから。

おまたせしました!



いやね、すっげえ難しい。

その次ももっと難しい。

マリカのチーム戦ラストアップします!

1時間ぶっ続けのマリカで疲れたけど楽しかったです!!
しかしチーム戦では足を引っ張ってしまったので、動画内では大分凹んでますwwwwなのでちょっと元気無いですけど許してやってね。



後編の方はビットレートサイズオーバーらしいのでちょっとボコしに行ってきます。



後編です! 参加してくださった方、本当に乙です!

今まで視聴してくださった方、ありがとうございます!つまんない実況で大変申し訳ございません。ワルイージでは頑張ります!!

そして私は今猛烈に死ねると思う。興奮して足打ったり家の中ブーンしました。マジで嬉しいです!!この勢いでゼル伝実況頑張るぞ!おー

うpしまっす! すみませんすみません、大百科にも載ってるのですが、集中すると黙っちゃう人なんです>< いい加減1年も実況やってるんだから癖直さないとね!



後編は只今うp中です。しばらくお待ちください。

後編うp完了です!



サーセンKYでwwwww チーム戦の後も個人戦2回戦目をうpしたいと思います!!



大変お待たせしました!



40MBをちょっと超えちゃってて、仕方なく音質を落とすことにしました。ちょっと聞き苦しいかもしれません。ご了承ください。

まじでね、ピーチビーチのレースはね、最高だったよ!2位かと思ったけどね!



diary32.jpg

Wiiウェアを見てたらつい間違えてダウンロードしてしまったボンバーマン
本当はクリスタルクロニクルが欲しかったんだ…でもボンバーマンも気になってたので良しとします。

kwskは続きから

だだでんさん視点きたあああああ!!!!


若い青年ボイスで癒されたい方はこちら。


なぎささんのもさっそくうpされました!

なぎささんの可愛いお声で癒されたい方はこちら。


crossさんの最新動画です。PCさんの調子が悪くなったそうで、crossさん視点はこれで最後だそうです('・ω・`)また実況しましょうね!

素敵低音ボイスに癒されたい方はこちら。


っていうか5作目実況ドラクォ上位やったあああ!!!いますぐにでもやりたいくらいだw

マリカの実況動画、おう一気に作ってしまいました!

朝の7時半頃に始めて、今終わりました。丸一日動画漬けです。\(^o^)/
とりあえずパソコンを休憩させて、ゼル伝実況しようかな。

その前に宿題だ。


続きは下をクリック。

昨日は熱が出そうな雰囲気だったんで早く寝ました。ええ、夜の8時、9時くらいに。くそっ、私の休みが…!


と思ったら今日は熱を出して学校を休んだ!とかではなく今日もトリ蔵の学校はお休みです。追弔会という行事…?で生徒会が代表で土曜日に行ったので、その代休です。(^ω^)

とりあえず、今日はマリカの編集をちゃっちゃとやって、午後にはゼル伝の録画をしたいもんだ。上手く行けば今日水の神殿をクリアできるやもしれん。

湖底の神殿は多分カット多いんだろうな…。もしかしたらおそらく居るだろう中ボスとボスをもう一緒にしちゃうかもしれません。1本動画wwwでも10分以内では収まらないとは思いますので4本くらいにまとめられるといいなとは思います。はい。

大変お待たせしました!実況者対決トリ蔵視点での動画となります。


MP4はもうちょっと勉強が必要だと判断しましたので、前編後編と分けて動画をアップさせていただきました。

前編動画は自動ジャンプしますのでご利用ください。





お待たせしました。後編音ズレ直りました!くっつける音声を間違えてたそうです;

今友達5人でマリカやってます^^おもれえw

今のところうpされている方たちのを貼らせていただきます!

crossさん視点


百合♂さん視点


10さん視点


アップしたぞ! という方はリンクを教えてくださると嬉しいです^^

同時再生したい場合は頑張ってください。


20分の動画のくせに、何で80MB超えてるんだ…!とことん殺意を覚えるぜ!

上手くflv化できないです。40MB収まらんなあ…


とりあえず不貞寝して、土曜日頑張りm…もう土曜日だ。


マリカエンコードを夜中やって、その間は蒼炎やってたんですけど、1時間経ってもエンコが終わらないので時間を見たら残り2時間とかほざいたので「帰れ」と言ってあきらめてパソコンを切りました。

10時くらいには個人戦を1本上げたいなあーと思ってます。


ていうかね、エンコ中は蒼炎やって憤慨でしたよ。アイクの後ろで魔法支援してたセネリオが倒されたので「てめセネリオに何弓撃ってんだよチネ!!!!」とアイクで弓兵をフルボッコしてから電源を落としました。 セネリオはアイクにはやさしいですね。思わず「お前あっち系か?」と言ってしまったよ。そうではなくアイクにだけは素直なだけです。素があれなんです。ツンデレか。そうかそうか。男の子のツンデレは良いぞ。二次元のみな。何事も2次元でとどめておくべきなんだよ。 ホモは二次元三次元両方ともパスだ。トラウマが蘇る。

あ、10さんリンクありがとうございます!確認しましたので、私の方からも喜んで相互させていただきます!^▽^

あれ、ていうかもうカウンタが17万…あああああああありりりりりりががががととととううううごごごござざざざいいいいまままますすすす!!!!!!!

コメ返信と続きはこちら

風邪ひいてきました。 なんだろうな。クシャミが…あと喉も痛いですね。

今からマリカの編集をしたいと思います!何を喋ってたのかマジで覚えてねえ…


続きからどうぞ。


マリオカート、トリ蔵杯お疲れ様でした!無事12人集まることができて本気で嬉しかったです!!

いやぁ最後のチーム戦ではボロボロだったなあ…いやいつもボロボロでしたけど、なかなかいいアイテムが出なかったです;;そして隣で母が寝てるので大きな声が出せずにいました;;ちょっと大人しくなってます^^;


あのあと4名の方、私含め5名が残り「どうしたんだろう」と思ったら何故か自然とふうせんバトルしてました。その辺はオマケ動画としてブログに貼らせてもらう…かな?笑

アップは木曜日か金曜日となります!それまでお楽しみに!!

参加してくださった、だだでんさん、なぎささん、crossさん、10さん、こーしさん、ぽん'sさん、りゅ?か☆さん、かぐらさん、ゆりオスさん、けいとさん、すたおさん本当にありがとうございました!!とても楽しかったです^^


ではではもう寝ます!おやすみなさい!

うん、空気読もうね。WiFiさん。

繋がらない方は出来ればご連絡していただけると嬉しいです。


接続が混んでいるかもしれませんので、11時に少し伸ばしたいと思います。せっかく合流してくださったのに申し訳ございません;; 11時で皆様お時間大丈夫でしょうか?

マリカってスマブラみたいに文字打てないのがやっぱ難点だよな…。

この間は空気を読まないWi-Fiのおかげであえなく断念したマリカの企画でございますがその日付が決定いたしました。

11月19日(水)夜21時

となりました。

ぽん'sさんが急用のためレースに出れなくなってしまいました;
ちょっと今から臨時メンバーを決めるのは難しいので、残念ながら11名で行かせていただきます。


自分超弱いのに危機感感じずにずっとボウガントレーニングやってました。いやだってコンボが上手くできなくて…。いまから頑張ってきます。

▼続きから

若干眠たいので舌が回ってないかもです…;;


当選発表動画です。
当たらなかった方ごめんなさい><

当選者の方は

4897-9007-0771

のフレンドコードを入力してください。

「続きから」で当選者様のテキストVerです。

夜分遅くに今晩は、トリ蔵です。暫くトップ記事にさせていただきますね^^

さて、フレンドコードの時に色んな方から実況者さんを集めて企画してみては?という素敵なご意見を頂き、この度チキンなトリ蔵ですが、勇気をだしてコンタクトを試みた所、私含め4名の実況者様と一緒にマリカ実況対戦をすることになりました^p^ヒャッホォオオイ!!!

★ 実況者様発表 ★
2名の方からお名前公開の許可が下りました!

 だだでんさん
トリ蔵の丸焼きラジオで2回ゲストでお呼びした方です!花輪くんのモノマネがハンパないほどお上手です。花輪くんで実況しちゃえばいいんですy(ry

 なぎささん
実は隠れファンです!お誘いしたら快く引き受けてくださいました^^お話した時に「壊れてみます」とおしゃってたのでとても楽しみですね^^素敵なお姉さんでした!

 crossさん
スマブラで1度Wi-Fi対戦したことがございますね!スマブラではフルボッコされたので、今度は負けないようにします^p^いやすいません、負けるかも。

 トリ蔵
はい私です。え?私やるよ?www

成人VS未成年対決ですね!

実況者4名+8名募集という形をとらせていただきたいと思います。

長々となってしまいますので「続きから」どうぞ!

※ 時折日本語の修正なども入ったりします。

追記:日時を追加致しました!参加したいと思っている方はどうぞ!

※ 応募締め切り:11月13日(木) 夜22:00まで

募集終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございます! 


HNとMiiのお名前が同じでも、戸惑うので必要事項通りに書き込んでくださると助かります。

↓詳しくは「続き」をクリックプリーズ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


