admin

197.jpg

超眠いです、トリ蔵です。

もう寝てしまおうか…^p^まだ9時前じゃねえかwwwうぇwっうぇwwww

明日も部活です。うあああ暑いよね本当にorz自転車キツイぜwww


ペルソナ4はもうクリアできます^^BADENDとかも見ようと思ったけどやめておきました。てか、犯人まさかのアイツかよwwww今回は凄い面白いですねペルソナwww

やっと勇気が最大値まで行って直斗くんにホイホイ近づいたらヌルーされました。あ、あれ…?お、おかしいな…。曜日がいけなかったのかもしれないwwwそうだそうに違いないwwww


眠くて瞼が閉じそうです。あ、やべ、誤字って来たwwww

今寝たら何時に起きるだろうか。とりあえず、22時から2時までは肌の修復の時間帯だから、それ以降に起きれば…3時くらいに起きろ!そしてゲームを(ry

もうP4中毒すぎて全然寝てません\(^o^)/
着うたゲトしたようっほほーい!!もっと配信されるといいよ!!!

なんかテレビ見てたら銀/魂がはじまったので観てました。あーなんか懐かしいな。面白かったなw相変わらずのテンションでwww私が好きなヅラが大変な事になってるwwww九兵衛可愛いよ九兵衛。


よし、寝よう。

ネスティのブログパーツで「おやすみ」を押したら「ほら、寝るぞ」と言われました。



……………え、一緒にですk(ry もちろんどうz(ry

ただの趣味で撮ったもの。加工したり色々。

photo02.jpg
ポーションのみてえ。

アクセサリー
photo03.jpg
色彩的には結構お気に入りだったりする。やっぱカラフルはいいわw

photo04.jpg
鉛筆削りです。姉貴がハワイで買って来たやつかな?

photo05.jpg
なんか家にあったお菓子。海外で姉貴達が買って来たものだと思われる。笑

photo06.jpg
部屋にあった。

photo07.jpg
食玩のオマケ。


20080731021221

よく見ればカレンダーがペルソナ3だwww

P4のED曲を聴いてたら感動して目と鼻から変な水が出てきたトリ蔵です。おっとっと!

196.jpg
今更だけどメガネ忘れた。

帽子?なにそれ美味しいn(ry
描けたら描きます。てか帽子取ったら「誰?」ってなるな。直斗くん。


鼻水のせいで呼吸できなくなってきた。

昔はテンションが上がると「イヤッホーイ!」とか叫んでブリッジとかしたもんだけど、もう中学辺りから腰痛持ちになってしまいもうブリッジをすると腰が悲鳴を上げます。

どうも、バランス年齢が20歳のトリ蔵です。前は17歳だったのに。なんだったんだあれは。orz

というわけで昨日借りてきた「妄想少女オタク系」の感想を。木口亜矢ちゃん可愛いなあ。てか細くて吹いたw


まあ…なんというかね、若干引いた部分はあった。うん。まあそこはいいとしてだ。

193.jpg

横で村長が「あ、テニミュの人だよね?」とか「左って乾の人だよね?」とか。馬場はテニミュでもかなり人気あるのですが、次女の好みじゃないのか、どうでもいいようです。

194.jpg

あの、ズームにせんでくださいorzまさかこの組み合わせが来るとはな…。
てかキミ達顔怖いよwwwwwwwwww

まあ写真はこんなんですけどちゃんとした恋愛映画です^p^ 一般男子の阿部くん(左)が主人公の腐女子の子に恋しちゃうっていうだけで。

にしてもませーのネコ耳可愛かった…。鋼の王子様って絶対狙ってるよな。

195.jpg

このBBは可愛かった。


P4は文化祭イベントまで行きました^^直斗の水着!!!とか思ったら無理でしたorzきっそー
倒れちゃったのか悲鳴を上げて逃げたのかどちらかだな。スリーサイズはりせが言うには「測り間違えてない?」とかだけど、りせより細いんですね、分かります。
クマの女装は可愛かった。てか全員いけてたと思う。完二はあれ、だよな。あれをモデルにしたんだよな、分かります。主人公がああくるとは思わなかったwwww花村?ああ、うん、脚細かったね!

明日は部活です。うあー明日は猛暑日って…。自転車辛いなあ。

20080728184419

直斗くんがパーティに入りました(^ω^)

ちょw凄い強いよこの子!!

拳銃クルクル可愛いです。誤発とかしなきゃいいけど^ω^;

20080728160057

学校の帰りに借りてきちゃいました^p^

馬場!!馬場!!ませー!!ませー!!

いきなりの出オチに期待。

20080728030812

おま…待てwwwww

ペルソナチェンジするなマジでwww
これだけはやめてくれぎゃああああorz

うおお書いてたの消えたorz

とにかく、暑いですね。明日で進学補習が最終日です。うれしー!!!\(^o^)/
これで本格的にトリ蔵さんの夏休みが始まります。なにしようっかなー(^ω^)ふんふふん♪

P4はとりあえず、嫁の直斗くんが出て来ました。くそっ…女の子でもアタイは直斗くん大好きだぞ!!むしろなんだあのオイシイ設定はっっ!完二とくっついちゃえばいいんだよw^p^いやくっつk(ry

今はあれかな、直斗救出中です。とりあえず、早くパーティに入れたいので(.;゚;;゚;;゚゚;;゚;.)ハァハァ・・しながらやってます。くそwwwwB6Fまで行ったのにB4Fまで戻らされました^p^


夏休みはトリ蔵さんの家に2ペアとまりに来ますうへへたのしみー!


最近パソコンばっかりやっててなかなかゲームが出来なかったので金曜日仮眠を摂って夜中朝までずっとP4やってましたが何か?wオカンに怒られたおっおっwwwww

パソコンつけるのはなんか久々な気がするw
いや部屋のクーラーあんまつけたくなかったのでずっとリビングで涼んでました^p^

絵描きたいけど線画が無いというwww泣けるぜwwっうぇwwっうぇwww

とりあえず明日のために風呂はいってきます。


あ、カウンタ14万ありがとうございます^^ なんか昨日0とかになってるけど管理ページ行ったら200人くらい来てたぞおいwwwwどうなってんだこりゃwww


暇だからなんか実況しようかな。家にあるゲームでwwwRPGしかぬぇえぇwwwww

高速のペルソナ3聴いてたらなんか3やりたくなってきますた\(^o^)/

キミの記憶とかすっげなんか懐かしいな…。

20080727115051

3分後が楽しみだおっおっ(^ω^)

20080727025410

千 尋 た ん !

まさか4で月光館が拝めれるとはw
うわぁこの曲テラ懐かしいwwwww

20080726101036

いや私じゃなくてね(笑)

千枝たん可愛いよ千枝たん。

なんか選択肢の「付き合おう」ってあったので「まぁ…また勇気が足りないとか条件満たしてないからまだ出来ないんだろうなぁ?」とか思いつつ選択したら

もう後戻りはできないようだ。by主人公


20080726054005

オ セ さ ま き た !

やべぇ足がテラ乙女w

20080725174913

なんかオカンが居ないので晩御飯に、と置いていきました。

ゼルダのアレができました。

だれか私にトワイライトを買ってくだs(ry

今日も暑かったですね。

P4の100作業BGMあってワロタwwww100分てwwww

とりあえず某友人が教えてくれたP4CMの忍たまパロwwww手描き凄いだろ主頑張りすぎるwwww



100回以上見たけど中毒性は無いようd(ry
今日忍たま見たかったが、帰った頃には夕方の6時半でした。今日はバナナが出たのに…。つべで見ます^p^



暇だからゴーヤを描いてそのなかにルークさんを埋め込もうかな。


ちなみに宿題とか学校でやってます。絶対家とかでやらないからwwwwなんだ私、凄いいい子ちゃんじゃんn(キエロ!!!

とりあえず英語のプリントがあと3枚くらい。


そんでもって例のモデル写真の動画編集をしないといけない。音源…どうしよう…。友人達よ、ペルソナ3でいい?wほら、同じ会社だし!!ね!!!もし音源があるなら携帯にメールしてちょ。


そして夕方まで残ってる理由は宿題っていうのと(クーラーガンガンにかけれるし)、昼間は凄い暑くて外に出る気が起きないからですwwww夕方頃は涼しいです^^多少は汗かくが、昼間よりマシだし、日焼けとかあんましないしwでも脚日焼け止めしてるのに上手に焼けました状態です。

そんでもって新しい服買いました^^フヒヒ 欲しい靴が500円てどんだけ安いんですかwww今度買いに行って来るよwむしろ明日家誰も居ないから晩御飯の買出しがてら行きたいが帰りがめんどくさいというwwwどうしようかなw土曜日にしてしまおうかw

あー早くソフト欲しいな。

これみてなんか幸せな気分になったw畳様と坂本リョーマ可愛いよリョーマwww

20080724022038

む ふ ふ 。

20080723174551

暑くなくなるまでみんなで宿題です。

副部長が描いたトリ人間

きもすぐるwwww

20080722235349

玉露さんはここがすきなのか…



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


