admin

えーと。まあ、うん。クリアしたね。ICO。

そして友人にお貸ししましたwwww


部長や副部長、会計などの話は先輩が部活掲示板に「2年生全員集合」としか書いておらず、内容が書いては無かったし突然の事だったので顧問の先生が「じゃあまた1から決めな直しなよ」と言ったので決めたのです………が。

やはり私は甘いんだろうか;;うーん;;でも副部長は何人いても良いんだから。いいよね。というわけで副部長が2人居ます。(1人裏番長ですがw)1人は最初から決まっていた子で、もう1人は同じく部長候補だった子の1人です。そして裏番長です。

まあ変わらず私が部長なわけですが…まあいいよ。テニプリの幸村精市もテニス部部長だし、そう思えばちょっとは気分も楽になる…??苦笑。


冬休みの部活は1日だけで、27日の9:30分からかな?顧問の先生が「9時からでいい?」と言う答えに副部長の友人が「キワ美ちゃん朝弱いでしょ?」という発言に先生が「じゃあ9:30分からにしよう」と言ってくれたので、9:30分にwww

気分で部活が終われるのか…まあ1時間はやらないとだめなんだと思うがwwwとりあえず今日は11時に終わったので、2時に切り上げました。先輩達は作品展に出すセル画やってるし、大変だなあ。


ああああそうだ。友達にルルーシュ描いて携帯に送る約束してたんだ…うおおお頑張ろう。コードギアス3話しか見たことないんだがwwwなんとなく気になるのでDVDレンタルしてこようかな!ルルとスザク可愛いね。ちょっとあの仮面の構造に笑ったけど。

エウレカセブンも久々に見たいよなぁ…。エウレカセブン凄い好きですwwニルヴァーシュカッコイイよニルヴァーシュ!最終回泣いたなぁ…。

私のツボは多分片目が隠れた子が好きなんだとおもう。リオンやらP3の主人公やら云々…最近ガンダムOOのアレルヤが可愛くて仕方がありません。ニヤニヤしながら見てます。気づけば髪の毛の長い子ばかりな気が…?でも実際に片目隠れた男性が居たら嫌だな…キャラクターだからこそ許されるな。


寒くて手が悴んでます…ううう。ああ、もうちょっとでスピード検定だ…。頑張らないと…練習しなきゃ…ううう。何文字打てるかなー。初段は取りたい。2級の文章はだいたい5分か4分あれば打てるのですが…初段ほしいなあ。うん。

私使ってるのがノートなのでキーボードと全然違うからちょっと違和感があるんだよなぁー。ちょっと学校で練習するかしぬえええぇ。



明日から冬休みです。んーとりあえずゲームを色々進めないと!D2を頑張ります。ゴミ山で道に迷いました。誰かこの方向音痴を助けてやってくださいな。



コメ返しで、デビルメイクライ3はまあ私は面白いと思いました。Yahoo!などのゲームレビューを見たらいかがでしょうか??沢山意見があるので色々参考にしてみてください。


さてさて、頑張って動画編集しまーす。

さあて、今回の動画はクラスでお友達のるくちゃんとスカイプでお電話しながらプレイです。

だ、だって1人じゃ寂しいじゃない!!(笑)




あー…もう少しでクリアですが、もう喋りプレイしないほうがいい?www私はどちらでも構わないのですが…。

さあて、もうクリアできちゃうから。今から頑張ろう。


その19は・・・・どうしような。多分日付変わった明日に更新するかも。夜中。それか明日最終話と一緒にうpするかも…?どうしようなぁ。


クリスマスは自分にバイオ4を買ってあげます。うん。


何かプレイ動画やって欲しい場合は拍手やブログコメントでどしどしどうぞ。あ、でも零とか無理ですよ!あれは泣くwwww

今の所バイオ4の意見が4つほど。零が2つほど。ワンダが1つほど。他にも持ってるゲームの中で「このゲームやれよ」みたいなのがありましたら是非。

救えない絵ばっかり。アシュリーの扱いがなんかひどいなw

51.jpg

むしゃくしゃしてやった。

52.jpg


bio13.jpg
サンショウウオとか。

bio14.jpg


98.jpg
99.jpg

むしゃくしゃして(ry

100.jpg

頑張った。でもコメントが無くてちょっとだけ泣けた。

102.jpg

ブラックバスたまに行き場が無くなるよね。



2008.5/6

▼スペック紹介です。

name:トリ蔵(tori-zo) トリと呼ばれたりエロ蔵乙とかキレ蔵乙とか。

birth:世間はゆとり乙と言う。/1.12/山羊座

status:156.3cm メガネ 足は23.5とかだけど靴は24。

love:みたらし団子、シュークリーム、肉まん、餅チョコ、ビスコ、ブラックサンダー

drink : ミルクティー、リンゴジュース、アクエリアス、コーヒー牛乳

singer : aiko ,椎名林檎,東京事変,氷川きよし.基本なんでも聴きます。

性格 : マイペース。話すと止まらない。顔によく出やすい。チキン。
オタクも一般人の子とも仲良くするのは好きです。が、ギャルっぽい子はちと苦手。

学生生活での思い出 : 高校2年の頃に初めて女の子に告白されました。

苦手:地図、ホラー物、怖い人


質問

Q1 実況始めたきっかけは?
A1 新/感/覚/冷/や/し/系/魔/法/少/女/ヒ/ャ/ドさんのバイオ4がきっかけですね。吹き替えの声が凄いかっこよくて、ムスカ大佐の物真似が大好きで一気に全部見たくらいです。 ラジオで名前呼んでもらった時は嬉しかったな。

Q2 実況してて嬉しかったことは?
A2 やっぱ視聴者の人と仲良くなれたり、他の実況者さんとも仲良くなれた事ですかな。あと視聴者の方が親切なことです。

Q3 ニコニコでよく見る動画ジャンルは?
A3 実況はもちろんですが、歌ってみたとか(ちょうちょさん、歌和サクラさん、ゴムさん、閣下、ハナゴエさん大好きです!)、作業用BGMとか、ニコニコ休憩所とか。

Q4 異性のタイプは?
A4 自分より背が10センチ以上高い。優しい、面倒見がいい人、バトルドォオオォム!!!!



双子とか兄弟モノに弱いです。(好きなキャラを並べてみたら全員双子だった罠)
▼漫画(得に読まないので興味ないのですが)
幻想水滸伝? (泣く)
おおきく振りかぶって (高校球児大好きだー!!)
シャーマンキング (全員好きだ!)
るろうに剣心  (といっても昔読んだだけであまり覚えてないです。どっか行方不明になったなぁ単行本。)
テニスの王子様 (幸村大好きです)

▼ゲーム
ブレスオブファイアシリーズ (とりあえず4、5はプレイしてる)
ペルソナ3 (主人公大好きです)
ロックマンエグゼシリーズ (全員好きです)
流星のロックマン (つ、ツカサくん可愛いよね…!)
逆転裁判シリーズ (真宵ちゃん萌)
デビルメイクライシリーズ (3のダンテ可愛いよなぁ…)
戦国BASARA (筆頭好きです)
戦国無双 (伊達公可愛いよ伊達公!)
幻想水滸伝シリーズ (ササライとルックの風土兄弟大好きです)
テイルズシリーズ (ユーリ!ユーリ! あとシンクも好き。)
FFシリーズ (9で泣いた。12はラーサーだけ出せばおk)
メタルギアソリッド (実は詰まってます。でも好きです。怖いけど。)
ポポロクロイス物語2 (3日で頑張ってクリア。本気で泣いた)
ゼルダの伝説(リンク超大好きです。スマブラの王子とリンク愛)
バイオハザード4(2からレオンは好きですが、だめだ、髪の毛サラサラしてて素敵Daaaa)

他にも沢山ですが、まあこの写真を見ればおk

game.jpg

2008年現在、ソフトの数が増えていた。


明日も頑張ろうとか思ったのに明日部活wwwうはww






とりあえず、頑張ってクリアします。あとちょっとだしね。うん。やるぞーーーーーーー。


クリアしたらとりあえず積みゲーをwwwうん。


冬休み入ったら本格的にダエットしないと…むむむ。テニミュのために!




なんか頭痛が…。もう寝よう。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


