admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


今月7日あたりに発売されたダンボール戦機爆ブーストを勢いで買いましたので、ブログ書く事もないしちまちまとプレイ日記を書こうかと。


IMG_1880.jpg

適当にブルドの手を着けたらイベント中にバンくんがバーン!って出すから「ふえぇえバンくんそれは恥ずかしいよぉ///」ってなった。公開処刑。リコちゃんに馬鹿にされたありがとうございます。

仙道さんがいたら「なんだぁ?その無様なLBXは」って笑われそうですけどパーツ交換がLBXの醍醐味だとバンくんが言ってましたので開き直ります。

とりあえず、今は神谷重工の工場潜入。
でもメダル集めに勤しみすぎてなかなかシナリオ進まない。

IMG_2380.jpg

まだカスタマイズそこまでしてなくて頭だけガチャガチャで出したアキレスⅡ。いまいちCPUとかモーターのカスタマイズが意味わかんなくて・・・多分ロックマンエグゼだったかのカスタマイズに似てるので多分なんとかなるかと・・・!

IMG_1166.jpg

アタックファンクションでねーーーとか思ってたらセットしてなかった。アキレスになったときに外れたらしい。

グラフィック
綺麗です。 ゲームショップいったらイナズマイレブンあった。
細かくて見てるのも楽しいです。 商店街でいっつも道に迷う。1本道間違えると未知の世界。

音楽
かっこいいです。タイトル画面の曲かっこいいです。

戦闘
難しい、とまではいかないけど突っ込みすぎるとすぐにブレイクオーバーになる。
なのでうまく距離と防御を使わないとふえぇ負けちゃったよぉ・・・ってなる。

レベルは15くらい。


郷田戦の時にアミちゃんに「バン、ファナルブレイクよ!」と言われて頑張ってやろうとしてたらアミちゃんがファイナルブレイクしやがりました。

疑問に思うのですがなんで神谷藤吾郎からあんな美形な神谷コウスケが生まれたのか理解できない。お母さんが美人ということにしておきます。 コウスケくんはダン戦一番の中二病キャラだと思う。17歳の遅れた中二病。アニメで「なぜなら僕は神に選ばれた男だから」とか言い出した時はちょっと言ってる意味がわからないですねってなって、「僕のルシファーにムキー!傷をつけたなムキー!」(※イメージです)とかのシーンは爆笑した。

ジンくんまだですか。

というわけで、生放送まとめをすることにしました。
記事書かないのももったいないしね!

Baidu IME_2012-6-10_23-45-2

Baidu IME_2012-6-10_23-54-6


coxcap3.jpg

toxcap2.jpg


toxcap.jpg

パーティ全員これなんだけど、顔がアップになる秘奥義の人はやばかった。一応全パーティ確認済み。  ローエンはくそかっこよかった。 そのうち録画する。

全員頭の横とかにくっつけてたんだけどローエンだけ顔にくっつけてて編集する必要が無かったというか。

アタッチメントは回転、移動、拡大、縮小ができるのでつける場所が自由。
前のジュードはアニスみたいに肩にバウルくっつけて移動させてました。

今はプレイ時間35時間のレベルが49くらいだったと思う。だんだんレベルが上がりにくくなってきた。

これだけは言っておこう、プレイはジュードからやった方がいい。何でかはやってからのお楽しみということで。


【追記】
ついでにヴェスペリアと比べるとノーマルは結構弱いので、セカンドくらいのランクがいいかも。(ノーマルでボス1分くらいで倒せちゃって呆気なかったので) 自分は今ハードでやってます。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


