admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


7月7日の19時からイナズマイレブンGOの七夕フェスティバルがありました。
私はニコ生組でした^q^


公式サイト http://www.inazuma.jp/event/


流れ的には

第一部 無料配信パート

七夕フェスティバルで感動共有!
イナズマシリーズをずっと歌っているT-Pistonz+KMCがアニメOP「情熱で胸アツ!」と「感動共有!」を熱唱。このOPは2種類あって毎週入れ替えで流れます。

情熱で胸アツ!


感動共有!


私は感動共有の方が好きですうへへ。


そしてライブのあとはイナダネ発表。

新作のイナズマイレブンGO クロノ・ストーンの最新PVを公開。
実際リアルチケットを買ってニコファーレに行った人はPVのDVD、台本、キーホルダーをもらえたという。

PVに関しては、毎度のことながらレベルファイブさん安定のネタバレPV画像多めなので折りたたみ。

11話で円堂大介が言っていた「最強の11人」のネタバレなどあります。あと新キャラクターなど。


の前に映画情報。 イナズマイレブンGOとダンボール戦機のコラボ映画。 サッカー VS LBXらしい。(イナズマもダンボールの原作者は日野社長)

inazuma7.jpg

inazuma8.jpg
そしてGREEでゲーム化。 プレイヤーが監督になって世界を目指せ~的な内容。今秋からサービス開始。


とりあえず、社長寝ろ
inazuma6.jpg


来場者数
inazuma13.jpg

アンケート
inazuma12.jpg


というわけでPVまとめ。

Baidu IME_2012-6-3_18-0-39

ktkr


え、追加エピソードとか新イベントとかそういうのやめてね?とか思ったんですけど主人公とかもう色々ちがってホッとした私が居る。

今回もやるよ体験会!ちなみに去年行ったときは抽選だったよ!!(前回のエクシリアレポに飛びます)

34963124_1278474861_92large.jpg
記念撮影したときの写真。結局あの後ろに居た子は誰だったのか。

あの時馬場Pと握手したけど「いやもうなんかほんと頑張ってください」「ありがとうございますありがとうございます」「えへへへ」「あははは」って30秒くらい握手してて手を離すタイミングを完全に逃してお互いもうなんというかアレでした。生馬場さんかっけぇです。丁寧な方です。


簡単に本当に簡単にまとめた記事なのですが画像があったりするので折りたたみです。究極に暇な時にどうぞ。


つづき ↓

9月7日の出来事ですが、レベルファイブの日野長がイナズマイレブンGOの新作を発表しましたお。

http://www.level5.co.jp/news/20110907/popup.html

公式HP

http://www.inazuma.jp/go/

発売日は2011.12/15(木) 価格は5800円で2種類を出すそうです。ハードは3DS


初代のフットボールフロンティア編でイナズマはデータを3つもてたのに、脅威の侵略者編、世界への挑戦編でポケモン商法になりましたな…追い討ちをかけるように円堂キャプテンの

「どっちも欲しくなるよな! 」
訳:どっちも買えよな!

という台詞。

私はどっちも買いました。

円堂教恐るべし。


そして先週から変わった新OP T-pistonzさんの歌詞はいいね。GOODキター!ですね。
38秒のアレは美輪さんじゃないぞ!絶対違うぞ!!

拓人くんがカッコイイです。鬼道さんと春奈ちゃん兄妹に迫られてる監督もいい構図ですね。

しかし何故嫁の夏未は円堂監督の事を「円堂くん」と呼ぶのか。あなたも円堂だろうに。


豪炎寺が出ないってことは、もしかしてフィフスセクターのゲフン…とか思ってしまう私が居る。 頼むからちゃんとお医者さんになってておくれ!!それかドイツに居てくれ。

ゲームのニュースを見てて「ん?」ってなった

blog11.jpg

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/newtalesof/

NextではなくNewなのですね。

エクシリア出たのにもう発表か…エクシリアで盛り上げていくと思ってたのにwww
もう開発中なら出るなら11月とか12月なのかな? それか移植?


相変わらず仕事の早いバンナムさんです。もうちょっとゆっくりエクシリアをやらせてくださwwwうぇwww

14日の夕方に発表らしいので、気長に待ちましょうか。ブラウザのタブでロックしてるのでいつでも見れます。

エクシリア、多分ラストダンジョンだけど、もっとレベル上げしたいwwwグレードがほしいですwww

DSC_0236.jpg
DSC_0237.jpg

テイルズ15周年おめでとうございます&エクシリア発売おめでとうございます。

とりあえず、衣装の有料ダウンロード勘弁してください。
でもこそは割り切らないとね。あっちも商売なんだし。技術料とおもえば…



とまあファミ通DXパックを購入。
以前もチラッとお話したのですが、名古屋体験会で馬場Pに「握り心地がなかなかいいですよ」と教えてもらい、覗いたら在庫余ってたので購入。

プレイ時間は15時間、レベルは23
今の地点での感想は、面白い。戦闘夢中になって気づいたらリリアルオーブ溜まっててチョウチョがパタパタパター

戦闘:キャラクターは全員使いやすいかも(もちろん個人の感想です)色々とっかえひっかえいじってみたけどすぐに馴染めた。 ただしローエン。あなたは使いにくい。 練習でござるな。


OP:カッコイイ。すっごい動く。「おぉー」ってなった。でもなんかアッサリしてるような…?なんだろう。曲もアニメーションもハイスピードなので、短く感じるだけかもしれないです。あるシーンでレジェンディアを思い出した。でもカメラワークがカッコイイ。


DSC_0223.jpg

グラフィック:綺麗です。あと街の人がちゃんと会話してるのが「おぉー凝ってるなぁ」と思いました。

ちなみに名古屋体験会で私はミラに手を上げましたがジュードにしました。いや、なんかジュードの方がいいみたいね…

ちなみに画像はキャプチャがめんどいのでデジカメ撮影とか言えない。



特典については長くなるので折りたたみ。続きからクリックです。

タイトルなげーよとかいうツッコミは無しで。何か書かないとなぁーと思いつつ現在プレイしているワンダと巨像、クリアしたICOのPS3版についてのご紹介。



長いので折りたたみ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


