admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


生きてるよ!

すいません今ちょっとトラブってるのでしばらく生放送はできそうにありません。
私の精神面も危ういので・・・w

しばらくって言ったけど今週の土曜日できたらいいよね。

toritorn.jpg

以前の生放送でトリトーンを作りました。

toritorn2.jpg


こういうプラモ系は作った経験はあるのですけど、塗装まではしたことなかったですうへぇ。やってみると凄い楽しいね。

濃い青の部分はメタルマーカーで塗りました。ムラなく塗るのが難しい・・・

toritorn3.jpg

toritorn4.jpg

凄い・・・近くで見るとガッタガタやな!!勘弁してやってください。
まだ完全にできたわけではないです。色がなくて塗れてないところもあるし!

今度はCD特典の聖騎士オーディーン制作です。 実はペルセウスもリュウビも・・・いやなんでもない。

我が家はイナズマイレブンが終わるとすぐに晩御飯だったので、ダンボール戦機はほんとに飛ばすくらいしか見たことがないのですよ。

映画でコラボするのでこれを機に見ようかとDVDレンタルとかして見てるのですが


Baidu IME_2012-7-24_4-54-16

Baidu IME_2012-7-24_4-53-55

Baidu IME_2012-7-24_4-55-40



こんな天使がいるならもっと早く見ておけばよかったよ。
え?ゲーム?入荷未定だそうですー!\(^o^)/


個人的にマスカレードJとジ・エンペラーM2とプロトゼノンが好き。あとハンターとか。ビビンバードX地味に好きです。あ、ペルセウスかっこいいね!好きなのいっぱいや! 郷田サンマジカッケェッス!!!! あの胸板にエンペラーランチャーのミサイルのごとく突っ込みたい。あ、そこはスティンガーミサイルのほうがいいのかな。


レイトンやらイナズマやらダン戦やら、いい感じに私のツボをグイグイと押しやがります。ステマじゃないんだからね!


カズくんが「ハンター!」っていう度に「アンタァ!」って聞こえてなんか笑った。



トリ蔵です。

ご無沙汰しています。

なかなか生放送もできないね…( ´゚д゚`)


本当は日曜日にやりたかったのですが、月曜日朝が早くなってしまったので急遽来週にします…

2012.3.3 22:00~

です。よろしくおねがいします!

さて、コミュニティ限定の動画をあげました。

【ニコニコ動画】トリ蔵の丸焼きラジオ 150人ありがたやSP




「とりえもん」についての意見を聞きたい感じだね。コメントとかに残してくれると嬉しいかなぁとか思っちゃったりてへぺろ。


さあ、パンドラがんばろまーい。

年末にかけて仕事が忙しくなりそうなトリ蔵です。

まあ仕事が増えることはいいことだよ!とりあえず今の仕事は朝9時半から夜の8時までとか、もっと遅い時は23時までの撮影だったり。

土曜日は通常通り生放送できそうなのでよろしかったら遊びに来てやってね。

最近流行のザ・インタビューズをやってみました。

カメラのことからあんなことやこんなこと色々質問してくれても構わないよ!!というか、来ないと泣きます。笑

http://theinterviews.jp/toritrip



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


