admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


この度はブログに足を運んでくださりありがとうございます。
ニコニコ動画でゲーム実況プレイしているトリ蔵のブログでございます。
不適切と思ったコメントは容赦なく一定時間で予告無し削除・IP拒否をさせていただきます。
line-f031.gif
★ ニコ生情報
star-kaif01.gif2012.8.8 21:00~
毎週土曜日夜22時はニコニコ生放送!(放送時間に変動あり)
line-f031.gif
★ 動画更新情報
star-kaif03.gif2012.02.20 コミュニティ限定動画うpしました。
2011.8.10 25:00~ 手品動画うpしますー
2011.7.13 18:00~ ブログ30万御礼コミュニティ動画うpします。
2011.7.5 21:00~頃 ポケモンスナップ 2本
line-f031.gif 
★ ブログ更新情報
2011.7.1(Fri) 7月に入ったのでブログの雰囲気をすこし変えてみる。
2011.6.22(Wed) 2年ぶりにテンプレートを変更(笑)
line-f031.gif
使用している素材画像はお持ち帰り禁止です(二次配布になるので)
こちらの素材サイト様でお借り致しましたので「かわいい!ほしい!」と思った方は是非。
星などUPのアイコン素材。⇒フランクなソザイ
マリオの素材⇒いんやんアイコン



▲ お気に入りに追加することができます。

イラストを描いてくださる方こっそり募集!
コミュ画像やTOPに貼らせていただきます!プレイ済みのゲームでもおkでございます!
送ってくださる場合はSkype(コミュのプロフ参照)またはjellyfish.01120★gmail.com(★⇒@にして)まで!

最新動画





【ニコニコ動画】トリ蔵の丸焼きラジオ 150人ありがたやSP


お久しぶりです!生きてます!

ブロマガなるものを作りました!続くかわかりませんけども写真貼っていけたらいいと思います!

なんか投稿するとメールで教えてくれるみたいだよ。
twitterフォローしてる人はツイートもしてくれるみたいだよ。

http://ch.nicovideo.jp/torizaemon

さて、まだ梅雨明け発表?されて?ません?よね?
しかし調べると暑中見舞いは7月7日からとか言ってますのでずっとやりたかった暑中見舞いの企画をやろうと思います!


Q&A
Q:暑中見舞い企画ってなんぞ?
A:みなさんのおうちに暑中お見舞いハガキが届きます。それだけです。
写真はランダムで数枚用意する予定です。暑中お見舞いなので、夏っぽい写真がくるのは確かです。

Q:貴様に本名を教える資格はない!でもほしい。
A:残念ながらハンドルネームで受け取る方法は郵便局などで手続きをしないといけないそうです。

Q:え?トリ蔵の本名とか住所とかわかるの?
A:どうでしょう?(^ω^)トリ蔵って名前で届くと思います。

Q:切手代とかどうすんの?
A:トリ蔵の負担です。


有り得ないかもしれないですけど、あまりに人数が多い場合は抽選とさせていただく可能性があります。

ちなみに、義務教育を終了していない子は保護者の方に一言ご相談ください。念のためね!なお、申し込みいただいた皆様の住所はお得意のメモ帳に手書きメモで保存させていただき、即削除させて頂きます。メモ帳の方も発送終了次第破棄させていただきますのでご安心ください。



必要事項

・ハンドルネーム(不備があった場合、ブログでお知らせさせていただきます。)
・お名前
・住所


以上をブログ右にあるメールフォームに書き込んで送信してください!
送れない!という方は jellyfish.01120★gmail.com(★⇒@にして)でお送りください。

そんな感じで、ご応募お待ちしておりますー!^q^

linkturugi.jpg


イナクロ12話の感想絵アップしました。ワンダバかわいすぎた。お勝ちゃんかわいい!大人しそうな子かと思ったけど意外とオラオラ系・・・オラオラ? まあ活発な感じな子だった。

神童好きな腐女子涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwNDK?NDK?



私も神童くん好きなキャラです。はい。 あのまま短い丈の着物着てれば楽しかっただろうに。お勝ちゃんやるじゃん、って見てた。 でも弁当にお豆腐とか、EDの二段重ねお弁当のおかずが唐揚げだけだった並みに衝撃だった。


まぶしすぎるぜ!






コメントで頂いたのですが、今生放送でプレイしているゼルダの伝説スカイウォードソードのリンク。声が剣城らしい。 調べたら大原崇さんだった。マジだった。



まさにデスソード。


pixivにて公開中です。



inakuro1101.jpg

inakuro1102b.jpg

inago1005.jpg

inago1004b.jpg
pixiv.jpg

IMG_3796.jpg


本日発売のイナズマイレブンGO究極の絆グリフォン。

初回限定版買いましたとも。


というわけでまとめ。画像ばっかなので折りたたみです。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


