admin
Recent entries
2014/01/01 (Wed) ● ごあいさつ ●
2013/01/24 (Thu) ご無沙汰!
2012/09/10 (Mon) へへ・・・
2012/08/07 (Tue) トリトーン完成


この度はブログに足を運んでくださりありがとうございます。
ニコニコ動画でゲーム実況プレイしているトリ蔵のブログでございます。
不適切と思ったコメントは容赦なく一定時間で予告無し削除・IP拒否をさせていただきます。
line-f031.gif
★ ニコ生情報
star-kaif01.gif2012.8.8 21:00~
毎週土曜日夜22時はニコニコ生放送!(放送時間に変動あり)
line-f031.gif
★ 動画更新情報
star-kaif03.gif2012.02.20 コミュニティ限定動画うpしました。
2011.8.10 25:00~ 手品動画うpしますー
2011.7.13 18:00~ ブログ30万御礼コミュニティ動画うpします。
2011.7.5 21:00~頃 ポケモンスナップ 2本
line-f031.gif 
★ ブログ更新情報
2011.7.1(Fri) 7月に入ったのでブログの雰囲気をすこし変えてみる。
2011.6.22(Wed) 2年ぶりにテンプレートを変更(笑)
line-f031.gif
使用している素材画像はお持ち帰り禁止です(二次配布になるので)
こちらの素材サイト様でお借り致しましたので「かわいい!ほしい!」と思った方は是非。
星などUPのアイコン素材。⇒フランクなソザイ
マリオの素材⇒いんやんアイコン



▲ お気に入りに追加することができます。

イラストを描いてくださる方こっそり募集!
コミュ画像やTOPに貼らせていただきます!プレイ済みのゲームでもおkでございます!
送ってくださる場合はSkype(コミュのプロフ参照)またはjellyfish.01120★gmail.com(★⇒@にして)まで!

最新動画





【ニコニコ動画】トリ蔵の丸焼きラジオ 150人ありがたやSP


お久しぶりです!生きてます!

ブロマガなるものを作りました!続くかわかりませんけども写真貼っていけたらいいと思います!

なんか投稿するとメールで教えてくれるみたいだよ。
twitterフォローしてる人はツイートもしてくれるみたいだよ。

http://ch.nicovideo.jp/torizaemon

生きてるよ!

すいません今ちょっとトラブってるのでしばらく生放送はできそうにありません。
私の精神面も危ういので・・・w

しばらくって言ったけど今週の土曜日できたらいいよね。

toritorn.jpg

以前の生放送でトリトーンを作りました。

toritorn2.jpg


こういうプラモ系は作った経験はあるのですけど、塗装まではしたことなかったですうへぇ。やってみると凄い楽しいね。

濃い青の部分はメタルマーカーで塗りました。ムラなく塗るのが難しい・・・

toritorn3.jpg

toritorn4.jpg

凄い・・・近くで見るとガッタガタやな!!勘弁してやってください。
まだ完全にできたわけではないです。色がなくて塗れてないところもあるし!

今度はCD特典の聖騎士オーディーン制作です。 実はペルセウスもリュウビも・・・いやなんでもない。

今月7日あたりに発売されたダンボール戦機爆ブーストを勢いで買いましたので、ブログ書く事もないしちまちまとプレイ日記を書こうかと。


IMG_1880.jpg

適当にブルドの手を着けたらイベント中にバンくんがバーン!って出すから「ふえぇえバンくんそれは恥ずかしいよぉ///」ってなった。公開処刑。リコちゃんに馬鹿にされたありがとうございます。

仙道さんがいたら「なんだぁ?その無様なLBXは」って笑われそうですけどパーツ交換がLBXの醍醐味だとバンくんが言ってましたので開き直ります。

とりあえず、今は神谷重工の工場潜入。
でもメダル集めに勤しみすぎてなかなかシナリオ進まない。

IMG_2380.jpg

まだカスタマイズそこまでしてなくて頭だけガチャガチャで出したアキレスⅡ。いまいちCPUとかモーターのカスタマイズが意味わかんなくて・・・多分ロックマンエグゼだったかのカスタマイズに似てるので多分なんとかなるかと・・・!

IMG_1166.jpg

アタックファンクションでねーーーとか思ってたらセットしてなかった。アキレスになったときに外れたらしい。

グラフィック
綺麗です。 ゲームショップいったらイナズマイレブンあった。
細かくて見てるのも楽しいです。 商店街でいっつも道に迷う。1本道間違えると未知の世界。

音楽
かっこいいです。タイトル画面の曲かっこいいです。

戦闘
難しい、とまではいかないけど突っ込みすぎるとすぐにブレイクオーバーになる。
なのでうまく距離と防御を使わないとふえぇ負けちゃったよぉ・・・ってなる。

レベルは15くらい。


郷田戦の時にアミちゃんに「バン、ファナルブレイクよ!」と言われて頑張ってやろうとしてたらアミちゃんがファイナルブレイクしやがりました。

疑問に思うのですがなんで神谷藤吾郎からあんな美形な神谷コウスケが生まれたのか理解できない。お母さんが美人ということにしておきます。 コウスケくんはダン戦一番の中二病キャラだと思う。17歳の遅れた中二病。アニメで「なぜなら僕は神に選ばれた男だから」とか言い出した時はちょっと言ってる意味がわからないですねってなって、「僕のルシファーにムキー!傷をつけたなムキー!」(※イメージです)とかのシーンは爆笑した。

ジンくんまだですか。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


